2011年08月02日

ボニックを使ってみた感想

最近お腹周りが気になりだしたので、先日ネットで話題となっているボニックっていうダイエットマシンを購入したんです。



http://www.bonic-ems.net/2012/06/review3.html

まだ買って1週間も経ってないので、効果は?ですが、結構気持ち良いし、簡単手軽にできるので何とか続けることはできそうです。

あと夏なので食欲がなくなってきているので、普通に痩せそうです。汗も凄くかくし。でもその分、水分補給しているので、結局は変わらないのかな?

とにかくこの夏はダイエットして、少しでも健康体になりたいですね。
posted by ぐら at 20:08| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

有機野菜で健康料理

最近友人に勧められてオーガニック野菜を自宅まで配達してくれるビオ・マルシェを利用し始めました。

いままで有機野菜なんて縁のない食材だと思いましたが、友人の話を聞いているうちに有機野菜を試したくなり、先日初めて注文したんです。

届いた野菜はスーパーで売っているものとは明らかに違い、形も不格好で、美味しそうには見えませんでしたが、これがビックリ、味も濃くて本当に美味しかったです。

これこそが本来の野菜の味だと初めて思いました。もー有機野菜以外の野菜は食べられません。
posted by ぐら at 21:57| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

男の1人暮らし

僕は1人暮らしをして10年以上になるのですが、少し前までは食事といえばコンビニ、弁当屋、外食などが中心の食生活を送っていました。

そしたらこの前の健康診断でちょっとコレステロール値が高かったので、これはやはり食生活が良くないと思い、重い腰を上げて自炊をするようにしたんです。

そこでオーガニックサイバーストアという食材宅配サービスを利用して、美味しく、安全で、栄養価の高い野菜を食べるようになったんです。

確かにスーパーで買う野菜よりも値段的には高いのですが、本当に新鮮なので美味しんですよ。これでビタミンも豊富なようなので、これからも続けて行きたいですね。
posted by ぐら at 23:02| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

老眼になんてなってたまるか!

僕の祖父は本当に若々しく、若い世代の事に今でも凄く興味を持っているんです。

で、さすがに近くのものが見づらい老眼の症状が出ているんですが、老眼予防に良い食べ物を積極的に食べて、老眼鏡なんていらないぜ!見たいな感じで裸眼で生活しています。

僕も祖父の元気には驚いていて、尊敬していて、本当に大好きなんですね。

いつまでも若く、元気なおじいちゃんでいてくれればうれしいな♪
posted by ぐら at 22:56| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

レーシックを受けて4年経ちました

僕は視力回復手術、近視手術レーシックを受けて4年経ったんですが、っ他負えば将来、レーシックと眼疾患の手術とかって大丈夫なんでしょうか?

もしもレーシックを受けたために、将来、眼の手術が受けられないとなると困りますからね。こんな事まったく考えずにレーシックを受けてしまった事を後悔していますが、おそらくレーシックを受けたからといって将来的に眼の手術が受けられないといったことはないと思うので、大丈夫ではないかと思っています。

まっ、将来のことなんて考えても仕方ないので、明日も好きなご飯を食べて好きな事をして、面倒な仕事をして淡々と生きて行こうと思います。
posted by ぐら at 23:07| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ストレッチで症状改善!

体の異常って誰でも少なからずあるじゃないですか?でもそんなときにストレッチをやると症状が改善される事って多いようです。

やはり運動不足が体の不調の原因となっていることが多いので、ストレッチなどで体を動かす事は大切なんですよね。

でもストレッチって自己流でやると逆効果になることもありますので、整体などに行って、専門家に行ってもらうとより効果的だと思いますよ。
posted by ぐら at 19:36| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

