2008年11月15日

食材宅配サービスは便利

引越しを機に無農薬野菜のミレーの食材宅配サービスを利用するようになったんですが、家にいながら無農薬野菜が毎日食べられる事に感動しています。


やはり野菜は無農薬ですよ。だって美味しいし栄養価が高いし、もちろん体に良く安全ですから、特に子供にはもー無農薬野菜以外の野菜は食べさせたくありませんね。

無農薬野菜だけでなく、最近は他にも食材配達サービスを利用し用と思っています。これでもー面倒な買い物に行く必要もなくなり、自分の時間を有効活用できますから。
posted by ぐら at 23:55| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

住居兼事務所探し

いま、住居兼事務所探しをしているんですよ。

僕の希望は、10万円以下で、35u以上、フローリング、2階以上、ペット不可。こんなところです。場所は某地方なので探せばありそうなもんですが、意外とないんですよね。

まっ、住居兼事務所といってもほぼ住居になると思うんですが、事務所としても使えば経費としていくらか認められますから。

もしも見つかったら以前にもお願いしたお引越しのあさひで引越しを行う予定なんですが、正直荷物なんて少ないので、自分の車で何回かに分けて引越しても良いと思ってますよ。

これから夏で、部屋探しは大変ですが頑張ります。
posted by ぐら at 10:56| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

引越しとホームセキュリティ

この4月に引越してだいぶ新生活にも慣れてきたのですが、新居は都心部なので、人通りが多いこともありますので、ホームセキュリティの導入を検討しています。

ホームセキュリティなんて・・・と思っていましたが、最近は結構、一般の家庭でも導入しているところが多くなり、決して珍しいものではなくなりましたからね。

またホームセキュリティ料金もかなり手頃になってきたので、これから各警備会社の資料を取り寄せてみてサービス内容、料金などを比較してどこのホームセキュリティにするかを決めようと思います!
posted by ぐら at 20:04| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

引越し手続き

様々な準備が必要な引越し。

引越しには、面倒な引越し手続きもたくさんあります。
どうしたら、楽に、そしてお得に引越しができるか・・・

うーん。悩みどころである。

まずは必要な情報を収集する必要があるだろう。引越しする際に必ずでてくる不用品を買い取ってくれる業者やサービス、ハウスクリーニング業者の比較サイト、ピアノ買取を行ってくれる業者、自動車(中古車)の買取業者などなど。

不要なものはお金に換えるのが、お得な引越し術ですね。
引越先へは必要なものだけを持って行きましょう。
posted by ぐら at 22:49| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

