2010年12月29日

年末年始は長崎で

今日から年末年始の休みに突入しました!今年の年末年始は実家の長崎で過ごす事になっているんです。

4日間ぐらい長崎で過ごすんですが、3日間ぐらいは親や子供の相手をして、1日は長崎のレンタルバイクショップでハーレーを借りて地元の友人とツーリングに行くことになっているんです。

最近バイクに乗ってないので凄く楽しみなんですよ。ただ年末年始は全国的に寒波がやってきてかなり寒いらしいので、そこだけが心配です。雪も降りそうだし。。

いずれにしても休みは1週間もないので、少しでも楽しみたいせですね。
【関連する記事】
posted by ぐら at 16:04| 車バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

