2009年04月07日

男の1人暮らし

僕は1人暮らしをして10年以上になるのですが、少し前までは食事といえばコンビニ、弁当屋、外食などが中心の食生活を送っていました。

そしたらこの前の健康診断でちょっとコレステロール値が高かったので、これはやはり食生活が良くないと思い、重い腰を上げて自炊をするようにしたんです。

そこでオーガニックサイバーストアという食材宅配サービスを利用して、美味しく、安全で、栄養価の高い野菜を食べるようになったんです。

確かにスーパーで買う野菜よりも値段的には高いのですが、本当に新鮮なので美味しんですよ。これでビタミンも豊富なようなので、これからも続けて行きたいですね。
posted by ぐら at 23:02| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

