2008年11月15日

食材宅配サービスは便利

引越しを機に無農薬野菜のミレーの食材宅配サービスを利用するようになったんですが、家にいながら無農薬野菜が毎日食べられる事に感動しています。


やはり野菜は無農薬ですよ。だって美味しいし栄養価が高いし、もちろん体に良く安全ですから、特に子供にはもー無農薬野菜以外の野菜は食べさせたくありませんね。

無農薬野菜だけでなく、最近は他にも食材配達サービスを利用し用と思っています。これでもー面倒な買い物に行く必要もなくなり、自分の時間を有効活用できますから。
posted by ぐら at 23:55| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

