2008年10月07日

レーシックを受けて4年経ちました

僕は視力回復手術、近視手術レーシックを受けて4年経ったんですが、っ他負えば将来、レーシックと眼疾患の手術とかって大丈夫なんでしょうか?

もしもレーシックを受けたために、将来、眼の手術が受けられないとなると困りますからね。こんな事まったく考えずにレーシックを受けてしまった事を後悔していますが、おそらくレーシックを受けたからといって将来的に眼の手術が受けられないといったことはないと思うので、大丈夫ではないかと思っています。

まっ、将来のことなんて考えても仕方ないので、明日も好きなご飯を食べて好きな事をして、面倒な仕事をして淡々と生きて行こうと思います。
posted by ぐら at 23:07| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

