2008年08月22日

車売るなら?

車を売ろうと考えているので、中古車一括査定で見積もりをしてもらったら、値段が付かないってメールきました・・・

せっかく大切に乗ってきた愛車なのに、やはり10年間で20万キロ乗った車には値段が付かないんですね。グスン・・・

まっ、予想はしていましたが、実際に愛車がタダと分かったら気が楽になりました。

次に乗りたい車はまだ決まっていないので、これから雑誌やネットで調べていきます。楽しみですね。
【関連する記事】
posted by ぐら at 00:17| 車バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。