2008年08月02日

住居兼事務所探し

いま、住居兼事務所探しをしているんですよ。

僕の希望は、10万円以下で、35u以上、フローリング、2階以上、ペット不可。こんなところです。場所は某地方なので探せばありそうなもんですが、意外とないんですよね。

まっ、住居兼事務所といってもほぼ住居になると思うんですが、事務所としても使えば経費としていくらか認められますから。

もしも見つかったら以前にもお願いしたお引越しのあさひで引越しを行う予定なんですが、正直荷物なんて少ないので、自分の車で何回かに分けて引越しても良いと思ってますよ。

これから夏で、部屋探しは大変ですが頑張ります。
posted by ぐら at 10:56| 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

