2008年06月21日

夏休みの予定

毎日毎日、雨が降って嫌な季節ですが、この季節が終わるといよいよ夏休みですね。

今年は何とか1週間ほど8月に夏休みが取れそうなので、今から夏休みの予定を考えています。

やはり1週間も休みがあるので、海外旅行にでも行きたいと思っているんですよ。

僕はカルワザカードの海外旅行保険があるので、海外旅行に行くときでも海外旅行保険に入る必要はないので、便利ですよ。

海外かー。アンコールワットなんていいなー。やはり歴史を感じるところへ行きたいですよね。
posted by ぐら at 09:20| 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

